-
特定商取引に関する法律に基づく表記
- RE:アールイー公式ショップの特定商取引に関する法律に基づく表記です。
販売主体についての表示
-
販売業者株式会社ベルタ「RE:アールイー公式ショップ」
-
運営責任者小林沙緒理
-
住所〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階 -
電話番号0120-991-915
-
メールアドレスinfo@re-shop.jp
-
URLhttp://re-shop.jp/
商品以外の必要代金
-
■送料
RE公式ショップでは単品1個のご注文は送料660円をいただいております。
定期便はすべて送料無料でお届けしております。通常送料:全国660円(税込)
※送料無料の商品でも、沖縄県・離島につきましては別途中継手数料1,430円が発生致します。■支払い手数料
コンビニ後払い手数料:270円(税込)
代金引き換え手数料:全国一律440円(税込)
ご注文方法
-
※初回特別価格につきまして、購入はお一人様1回限りとさせていただいております。
(1)ご購入されたい商品を選択します。
(2)お客様情報を入力します。
(3)お支払い方法を選択し、[購入確認画面へ]を押します。
(4)内容をご確認のうえ[ご注文完了ページへ]を押します。
(5)ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
お支払い方法
-
(1)クレジットカード:手数料無料
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。お支払い回数は一括のみとさせていただいております。
デビットカード、バンドルカードはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。 -
(2)コンビニ後払い(スコア後払い):手数料270円(税込)
●後払い手数料:270円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●払込票は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
リンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
https://www.scoring.jp/service/atobarai/
個人情報の提供に関する問合せ先:03-5413-5225(株式会社ベルタ)
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)●定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品 のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社 SCORE にて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
-
(3)Amazon Pay(手数料無料)
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。
株式会社ベルタでは一切のクレジットカード情報を保持致しませんのでご安心ください。【ご注意】※定期便の場合、Amazon Payのお支払い解除をされても定期便は継続されますのでご了承ください。
-
(4)代金引き換え:手数料440円(税込)
商品お届けの際、配達員にお支払いください。
お届け時期
-
当日発送宣言!
16時までのご注文は即日発送、16時以降のご注文は翌日発送です(土日祝を除く)
商品発送後、【ヤマト運輸】お荷物のお問い合わせ番号を記載したご案内メールをお送りします(離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください)
お届け時にご不在の場合は不在票をお入れ致しますので、再配達のお手続きをお願い申し上げます。保管期限経過により、配送業者より返品になった商品の再配達費用は送料、事務手数料の実費(1,300円相当)を商品代金に加算して発送となります。
※沖縄県・その他離島は再配達費用1,300円とは別に、別途離島手数料が1,430円発生致します。
発送前にキャンセル
-
お電話(0120-991-915)またはメールにてご連絡ください。
土日祝日にご注文の場合:翌営業日12時まで
平日13~16時までのご注文の場合:当日の16時まで
平日16~17時までのご注文の場合:当日の17時まで
営業日の17時以降にご注文の場合:翌営業日の12時まで
定期便の解約について
-
定期便のご解約・配達日変更ご希望の際は次回お届け日の10日前までに、ご連絡ください。
10日前を経過後は、すでに発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止の対応は致しかねます。■定期便の継続回数について
REプラセンタ美容液
商品ごとに定めた以下の継続回数内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。
継続回数終了後は、ご解約のお申し出がない限り継続して商品をお届け致します。〇初回解約可能なコース
転売行為防止のため、初回の商品を特別価格でお受け取り後、2回目の商品を受け取らずに解約する場合は、商品本体にお名前の記載の確認がとれる画像をメールもしくはチャットにて送信していただく必要がございます。
※ なお写真の送付が難しい場合、商品の空パッケージをお客様送料負担にて返送をお願いいたします。
※ 期日までに写真の送付(またはパッケージのご返却)が確認できなかった場合、ご解約お手続きができかねる為、定期便は2回目以降も自動更新となりますこと何卒ご了承ください。
※ 2回目以降、ご解約をご希望の場合は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
〇【1番人気!】半年コース (4回目から解約可能)
〇【1番お得!】年間コース (5回目から解約可能)
※キャンペーン商品などにつきましては、継続回数に変更がある場合がございますので、各商品ページをご確認ください。
返金保証制度について
-
【条件】
①下記の定期をご注文の方に限ります。
〇【1番人気!】半年コース
〇【1番お得!】年間コース②REプラセンタ美容液を初めてご購入のお客様に限ります。
③返金保証制度の適用は、商品ご注文後30日以内までとなります。
④1家族につき1回までご利用いただけます。
⑤下記4点をご用意ください。すべて揃わない場合は返金保証制度対象外となります。
(1)お買い上げ明細書
(2)REプラセンタ美容液の化粧箱
(3)REプラセンタ美容液の容器(使用中・開封済み可)
(4)同梱物一式⑥お肌に異常が出た場合のみに限ります。メールにてお肌の状態の写真を必ず添付ください。写真がない場合は対象外となります。
⑦スコア後払いをご利用の場合、ご入金いただいていないものにつきましては返金保証制度対象外となります。
⑧必ず事前にメールかお電話にてご連絡ください。事前のご連絡がない場合は返金致しかねます。
[ご返金について]・ご返金額は、ご購入時の送料(660円)、スコア後払いをご利用のお客様は手数料270円、代金引き換えのお客様は440円を差し引いた額となります。
■180日間返金保証制度について
・返品時の送料はお客様のご負担となります(着払いは受け取り致しかねます)
・返金の振込手数料、事務手数料(一律1,000円/税抜)はお客様負担となります。
・返送の際は、紛失の恐れがありますので、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)にてお送りください。また、送り状控えは念のため3か月間保管してください。
・次回お届け日10日前を経過後のご返金申請につきましては、発送準備期間内になりますので別途キャンセル手数料(2,000円/税抜)を申し受けます(以上すべて税込金額)
・返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になります。本商品は効果を実感された実際のお客様のお声をもとにお作りしています。
1人でも多くのお客様に効果を実感していただく為にも「半年間毎日」ご利用いただいたお客様のみを返金の対象とさせていただきますことをご了承くださいませ。【条件】
① 2020年6月29日以降下記の定期をご注文の方に限ります。
〇REプラセンタ美容液定期便コース|初回1,980円② 商品ご注文後180日間(6回分)までのご請求を滞りなくお支払いただいたお客様のみご利用可能となります。
※保証対応は「6回分」となります。お受け取り回数6回未満での返金保証は対象外となります。お届け間隔や個数変更でそれ以上ご購入されていた場合、6本を超えた分は保証対象外となります。③ お届けした全6回分の商品代金を全額返金させていただきます。
お支払方法により対象条件が異なりますので、下記をご確認ください。▶後払いをご利用のお客様の場合
(1)6回分のお支払いが完了されていない場合、返金保証の対象外となります。未納分のお振り込み用紙がないようご注意ください。(2)払込受領書は返金申込書に添付が必要となりますので必ず保管をお願いします。(コピー可能) ※レシート不可
(3)「定期商品」を初めてお申し込みいただい た方で、規定の期間内に申請いただいた方に限ります。
(4)6回目分(180日間分)のお支払後、次回お届けの10日前までに必ずお電話にてご連絡下さい。(次回お届け10日前を経過している場合はキャンセル事務手数料2,000円(税込)が発生いたします。)期日内にご連絡がない場合は、返金をいたしかねますのでご了承ください。
※6回目お受取後すでに休止・解約された方、また、ご返金申込期間経過後のご返金申請につきましては、お受けできません。(5)「定期商品」が届いてから2日以内に使用し、毎日(6カ月間)欠かさず、ご使用頂いている方のみが対象となります。
※お届け間隔の変更等で毎日お使い頂けてない場合は、保証対象外となります。
※お支払いが何らかのご理由で審査が通らず発送が止まっていた場合も対象外ですのでご注意ください。(6)初回から6回目までの「お買い上げ明細書」「REプラセンタ美容液の化粧箱」「REプラセンタ美容液の容器」「同梱物一式」が全て揃っている状態でご郵送いただける方に限ります。
(7)郵送時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。※着払いは返金対象外となりますのでご了承ください。
(8)ご郵送の際は、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご郵送ください。また、送り状控えは念のため3カ月間保管してください。
(9)上記条件に満たない場合「知らなかった・見ていなかった・聞いていなかった」等の申し入れは申し込み完了時にお送りしているメールや、初回定期便に注意書きとしてお入れしている為、一切お受けできません。事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。十分ご確認ください。
▶クレジットカード払いをご利用のお客様の場合
(1)クレジットカード各社から発行されているご利用明細書は必ず保管をお願いします。(2)「定期商品」を初めてお申し込みいただいた方で、規定の期間内に申請いただいた方に限ります。
(3)6回目分の商品お受け取り後、次回お届けの10日前までに必ずお電話にてご連絡下さい。(次回お届け10日前を経過している場合はキャンセル事務手数料2,200円(税込)が発生いたします。)期日内にご連絡がない場合は、返金をいたしかねますのでご了承ください。
※6回目お受取後すでに休止・解約された方、また、ご返金申込期間経過後のご返金申請につきましては、お受けできません。(4)「定期商品」が届いてから2日以内に使用し、毎日(6カ月間)欠かさず、ご使用頂いている方のみが対象となります。
※お届け間隔の変更等で毎日お使い頂けてない場合は、保証対象外となります。
※お支払いが何らかのご理由で審査が通らず発送が止まっていた場合も対象外ですのでご注意ください。(5)初回から6回目までの「お買い上げ明細書」「REプラセンタ美容液の化粧箱」「REプラセンタ美容液の容器」「同梱物一式」が全て揃っている状態でご郵送いただける方に限ります。
(6)郵送時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。
※着払いは返金対象外となりますのでご了承ください。
(7)ご郵送の際は、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご郵送ください。また、送り状控えは念のため3カ月間保管してください。
(8)上記条件に満たない場合「知らなかった・見ていなかった・聞いていなかった」等の申し入れは申し込み完了時にお送りしているメールや、初回定期便に注意書きとしてお入れしている為、一切お受けできません。事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。十分ご確認ください。
▶代金引換えをご利用のお客様の場合
(1)払込受領書は返金申込書に添付が必要となりますので必ず保管をお願いします。(コピー可能)(2)「定期商品」を初めてお申し込みいただい た方で、規定の期間内に申請いただいた方に限ります。
(3)6回目分お受け取り後、次回分お届けの10日前までに必ずお電話にてご連絡下さい。 (次回お届け10日前を経過している場合はキャンセル事務手数料2,000円(税込)が発生いたします。)期日内にご連絡がない場合は、返金をいたしかねますのでご了承ください。 ※6回目お受取後すでに休止・解約された方、また、ご返金申込期間経過後のご返金申請につきましては、お受けできません。
(4)「定期商品」が届いてから2日以内に使用し、毎日(6カ月間)欠かさず、ご使用頂いている方のみが対象となります。
※お届け間隔の変更等で毎日お使い頂けてない場合は、保証対象外となります。(5)初回から6回目までの「お買い上げ明細書」「REプラセンタ美容液の化粧箱」「REプラセンタ美容液の容器」「同梱物一式」が全て揃っている状態でご郵送いただける方に限ります。
(6)郵送時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。※着払いは返金対象外となりますのでご了承ください。
(7)ご郵送の際は、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご郵送ください。また、送り状控えは念のため3カ月間保管してください。
(8)上記条件に満たない場合「知らなかった・見ていなかった・聞いていなかった」等の申し入れは申し込み完了時にお送りしているメールや、初回定期便に注意書きとしてお入れしている為、一切お受けできません。事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。十分ご確認ください。
ご返金までの流れ
必ず事前にお電話にてご連絡ください。事前のご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
(1)お買い上げ明細書
(2)REプラセンタ美容液の化粧箱
(3)REプラセンタ美容液の容器(使用中・開封済み可)
(4)同梱物一式を返品本数分同封のうえ、配達記録が残る配達方法で弊社指定の宛先に、梱包、梱包にかかる料金、送料お客様負担にてお送りください(着払いは受け取り致しかねます。ご了承ください)上記5点が揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。また、当社指定の宛先以外では一切受け付け致しません。
上記の返品5点の到着確認後、2週間程度を目安に弊社より「返金申請書」を発送致します。
「返金申請書」に必要事項をご記入のうえ、弊社宛にお送りください。「返金申請書」到着確認受け付け月の翌月末日にお客様ご指定の銀行・郵便局口座へ振込みにてご返金させていただきます。